そして、朔(ペガトロン)は$ 466.8百万に達し、2014年に

そして、朔(ペガトロン)は$ 466.8百万に達し、2014年に、月曜日に53.4パーセントの純利益の伸びを、その第4四半期の収益結果を発表しました。これは非常に熱いiPhone 6を含むAppleサプライチェーンのシェア、の伸びが主な原因です。 ルイヴィトンiPhone7ケース ロイターはiPhone 6が大きく、大きなメリットを販売している、と述べました。それは注目に値する、と大第4四半期の利益は、最新のレコードを作成し、$ 181.2百万68パーセント増加しました。 シャネルiphone7ケースそして、これはiPhone 6解放Appleの9月期と一致しています。 スマートフォンの収益性に会社があまりにも依存するかどうかを尋ねると、朔CEOチェンJianzhong(ジェイソン・チェン)ときは、言った: "あまりにも、これは間違いなく良いことではありません少数の顧客に集中していますが、事実避けることができない:電話があったが最も売れている製品です。 アイフォン7シャネルあなたは良いビジネスチャンスに遭遇したとき、どのようにあなたがそれを取ることができないのですか?」 富邦証券のアナリストアーサー(アーサー遼)は、2014年の売上高と大型で、Apple製品が同じくらい59%も寄与していると述べました。過去において、Appleは、そのアジアのサプライヤーに依存している別の鴻海(Foxconnの者)が、生産ラインの増加に伴い、Appleが完了するために他の企業への発注、より多くなります。 アイフォン7シャネル Foxconnの労働者は増加を支払うため、2月には、労働者の権利団体は、Appleの注文を非難しており、マスターに委任します。労働者の権利団体とメディアの圧力の下では、Foxconnのは、労働者の劣悪な労働環境の苦情に対処するための多くの措置を講じています。 coachコーチ iPhone7 ケースまた、Apple社自身が自社のサプライチェーンの労働問題を緩和するための措置が講じられている虐待を受けたが、苦情はまだ継続されています。 マスター2014とBBCのドキュメンタリーに入ったが、というように過度の労働、未成年者の過度の使用、貧しい人々の生活や労働環境、および暴露しました。 グッチiPhone7ケース Apple最高執行責任者ジェフ・ウィリアムスジェフ・ウィリアムス)は、アップルそう主張の多くはBBCは、それが提供する情報の一部を無視し、深い問題を抱えていると述べました。しかし、大規模での調査に協力し、必要な変更を行うことを約束しました。 グッチiPhone7ケース株主総会でのAppleの台湾ファウンドリとマスター、会長は、インテリジェントなマシンの新世代のAppleのiPhone 6Sは、大量生産についてであることを示唆しました。高潔なメディアの報道、およびマスター・テクノロジー会長の少年によると、6月に15株主総会は、本土の工場が大きいと登録されていると述べました。 グッチ靴メンズコピー新作 「1が言った少年高潔な「雇用本土の工場が」、AppleのiPhone 6Sは8月と9月に量産の多くを明らかにし、それは事前と注文を満たすために大規模な人手で準備する必要があります。「台湾メディア分析、と彼は言いました。 シャネルiphone6ケース 台湾メディアが高潔少年本土の工場登録の人々の数を開示したが、前の世代よりも薄いiPhone 6Sを考慮していなかった、と述べた、より人間的支援を必要とし、マスターが数十本土の生産ラインは10に増加するときに、従業員の何千ものを追加することが期待されます万人。 iPhone 6に比べてオンライン噂によると、iPhone 6Sは、16ギガバイトのストレージスペースから開始し、このようなバックホールを備えたデュアルカメラなど、ハードウェアを改善した32ギガバイトに増加し、4.7 Yingcun編集画面の解像度は1080Pに増加し、5.5バージョンは、2KレベルYingcunへのアップグレード、ボディの防水、ワイヤレス充電、リアカメラは、というように1200万ピクセル、新しいフォースタッチタッチスクリーン技術とに引き上げました。 7Plusケースシャネル 【コメント】Appleが秘密であるためには、巨大な産業チェーンの工場は、前の世代に消極的である - 誰も相手を抑制するために、独自のパフォーマンスを向上させるために、Appleの朗報を使用するようにしないだろう。そのため、iPhoneの最新リリースは、Appleが新製品を考え出すと、オンラインニュースの製品を破った「類似」。 エムシーエムiphone7ケースしかし、気にしない、リリース前に新しいiPhoneに関係しますニュースが、ヒートアップ占有 "見出し"の常連になることを続けて壊しました。